こんにちは

リリーです!


長い連休、、

やっと今日で最終日!


ゴールデンウィークの

中3日の平日は

仕事したので、

今日はその代わりの有給です!


5連休は、めっちゃリフレッシュ

できましたー!


なんせ、、美容室は2回!

3日にリタッチとトリートメント

5日にカットとコーティングトリートメント!


一箇所の美容室ですれば

もう少しお安いのかもしれないけど、、


リタッチはいいけど、カットは、、

カットは良くても、カラーのもちが、、

、、って感じで2箇所の美容室に行ってます!


順番としては、

リタッチのお店に行ってから

カットのお店に!


だから、カットのお店では

まだ白髪が全然でない人に

なってます(^^)


連休最終日は11時から友達とランチ!

じっくり煮込んだビーフカレーと

お店自慢のエッグタルトとカフェオレを

堪能しました♡



カレーは飲み物!ってくらい

あっという間にランチは終わり、、


世間のお昼休みくらいの時間に

ぶらぶら家に帰ってたら、

何十年ぶりかの学生時代の友達に

近所でバッタリ!


マスクもしてるのに、

よくわかったね!って言うと、、


引くくらい変わってない!!って


お互い、褒めあって

久しぶりにキャーキャー

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


昼休みの時間があと3分と

ウルトラマンみたいなことを

言うので、

近いうちにランチの約束しました!


いつも、昼休みは家に帰って

食べてたけど、

今からランチが楽しみです!


今日もステキな1日でした!

いつも本当にありがとう♡


明日もステキな1日を!