こんにちは!

リリーです音譜


今日、花火大会のチケットを

買いました〜花火


職場の同僚は

1人で花火なんて

寂しすぎる!やめとけって

言われたけど、、


全然強がりではなく

そんなこと全然気にしませんゲラゲラ


私の父は62歳で脳出血になり

介護生活になりました!

65歳から夫婦で旅行にあちこち行って

楽しむ予定でしたショック


だから、見たいことや

やりたいことがあったら


いつやるの?

今でしょ〜!!


花火くらい、1人で

全然平気ラブラブ

今からとっても楽しみですゲラゲラ


今日もステキな1日でした!

いつも本当にありがとうラブラブ


明日もステキな1日を音譜