こんにちは!

リリーです音譜


ワクチンの副反応

やはり今回も出ましたあせる


初日はフラフラしながら

帰宅して、さっさと

寝たけど、、


次の日の土曜日、頭が痛くて起床おーっ!

熱は37.6度だったけど

お昼過ぎには38.8度でクラクラあせる


食欲全然なかったけど、

色々と薬とかの諸事情で

絶対三食食べないとダメで、、


パック赤飯とアイスの白くまとか

変な取り合わせでも食べてましたショック


日曜日も頭痛でお目覚めショック

実家の母から心配の電話くれるけど

頼む、、今は寝たい!と思いながら

話をして15時間くらい寝ましたぐぅぐぅ


月曜日、ゴミ出しに久しぶりに

外に出たら、めっちゃ暑かったけど

頭も痛くなくて近所のスーパーに

ちょこっと買い物音譜


たった5分くらいの買い物だったのに

帰宅したら、猛烈な雨☔️

危ないとこでした汗


年休取っておいて

良かった音譜

なんとか明日から

仕事に行けそう音譜


今日もステキな1日でした!

いつも本当にありがとうラブラブ


明日もステキな1日をラブラブ