こんばんは!

リリーです音譜


今日は昼からミスドに行って

ユニクロのセールに行ってきました! 


その時、見かけた

ミッフィーちゃんの

かわいいスーツケースを見かけて、、


画像はお借りしました!


めっちゃかわいいラブラブ

こんなかわいいスーツケース持って

旅がしたい!


私も一応スーツケースは

持ってます、、ピンクのかわいいのを、、


でも、今まで使った2回とも

入院したときだけ合格


かわいいスーツケースで

気分明るく入院生活は

送れたから良かったけど、、


やっぱり、本来の使い方として

旅がいいよねラブラブ


行き先はどこでもいいけど、

船でも飛行機でもなく電車!


出来れば今まで乗ったことのない

寝台列車とかで

北海道のラベンダー畑とか

めっちゃいいよねラブラブ


かわいいスーツケースを見かけて、

学生の時、青春18きっぷで

高松から東京まで15時間くらいかけて

旅行したのを思い出しました!


今日もステキな1日でした!

いつも本当にありがとう音譜


明日もステキな1日をラブラブ