どうも、ゆりちゃんモータースです!


昨日の動画は観ていただけましたか?(*^^*)




シムが全く上手くなりません。どうしたらいいですか?

という、あからさまな他力本願寺(´°ω°)チーン


なかなか難しいもんですが

それで終わりたくない……!!!


なんとか走れるようになりたいですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


いつも現場猫とスリンキーが見守ってくれているので

頑張って練習しています⊂( ・ω・ )⊃


最近の動画でオススメのやーつ貼っときます⊂('ω'⊂ )))Σ≡








「いつも観てるよ~!」「SNSも全部チェックしてまーす!」とか声をかけてもらえることが増えて本当にありがたいです。

皆さんが観てくれるからSNSも更新したいな!と思うし、活動も頑張りたいと思えます。

いつも気にかけて観ていてくれてありがとうございます- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-🩵🩶🩷



そ、し、て、‼️

昨日はジョイナス戦お疲れ様でした❣️

参加された皆さんとお話したり、一緒に走ったりできて、とても楽しかったです(* 'ᵕ' )☆


近いうちにジョイナス戦の様子を動画にしたいと思います( ̄^ ̄)ゞ


ではまたねーん╰(*´︶`*)♡