どうも、ゆりちゃんモータースです!


本日の動画はこちら❣️

最新動画!



今週末に開催されるジョイナス戦に

ちゃっかりエントリーしてました!(*≧∀≦*)


何事も場数が大事です。


いつも緊張して練習できればいいのですが

(いうて毎回割かし緊張してるんだけど笑)


大会には大会にしかない雰囲気があって

それに飲まれがちなゆりちゃんモータースです。(笑)


なので、出ることにしました!


去年1年間

どっぷりラジコンに浸かって

あっという間にラジコン好きに育てられたので(笑)


今年は実車がメインですが

スケジュールが合えばラジコンもやっていきたいと思っています❣️


では!ジョイナス戦に参戦される皆さん!

よろしくお願いいたします!