どうも、ゆりちゃんモータースです!


本日の動画はこちら❣️

最新動画!




ただの田舎の小娘が……(笑)


テレビにもラジオにも出演させていただき……


アンベールという重役まで任され……


○○さんとのコラボでMVPを獲り……(笑)


本当にビックリするような毎日を過ごしています( ;´꒳`;)


私一人では到底見ることの出来ないような景色を

しばちゃんもとい柴田自動車の皆さんや

私を応援してくれる皆さんのおかげで

見させていただいております( ˇωˇ )


いつもいつもありがとうございます‪( ˙꒳​˙ )‬


この日もほんっっっとに楽しかった❣️


しばちゃん、社長なのにステージで踊ってたり(笑)

私がシバタイヤボウリングで……(笑)


と、ここから先はYouTube観てください(笑)


声をかけてくださった皆さん

差し入れをくださった皆さん

本当にありがとうございます❣️


私、こう見えて、結構ファンのみんなのことは

よーく覚えているし、話しかけてもらえれば

認知?というか、私も見つけたら声をかけるので

みんな仲良くなりましょう(*^^*)


そうそう、私のオフ会が

5/11(土)に

草木ドライブインさん(群馬)にて

行われます❣️


よかったら遊びに来てください(*≧∀≦*)


詳細は

ゆりちゃんモータースのXやインスタグラムで

ご確認ください❣️


「ゆりちゃんモータース」で検索すれば

ヒットすると思います❣️



しばちゃんと出会って

ただの田舎のドリフト女子から

地方戦に挑戦する田舎のドリフト女子になり

ゆくゆくは……


これからも応援よろしくお願いいたします❣️


またねん\(*°∀°*)/