どうも、ゆりちゃんモータースです!


社長のブログ、読みました?


円安や為替について書かれていますが…


これが……


めちゃくちゃ面白い。



めちゃくちゃ分かりやすい上に

めちゃくちゃ面白い。


私もこう見えて

大学時代、国際社会学部国際社会学科だったので

マーケティングやら経済学的なところを

サラッとなぞってます。

(※サラッとね‼️)


高校時代まで遡れば

商業高校へ通っていたので

昔からマーケティングには興味津々でした!


そんでもって

社会科の教員免許も持ってるので

今でも社会情勢や日本の経済状況については

ときたまガッツリ調べるくらいには

興味があります!


しばちゃんとタッグを組むようになってからは

為替や円安が、より身近になり

しばちゃんがどれだけ勉強熱心であるか改めて実感させられます(笑)


シンプルに、しばちゃん、凄いです。(笑)


一般論でいえば

為替?円安?何それ美味しいの?状態だと思います。

でも、しばちゃんのブログを読めば

為替や円安について、もっと知りたくなると思います(笑)


私がそれです(笑)


ちょっと、あまりにも面白いブログを書いていたので

勢い余ってテンション高めに綴ってしまいました……😂😂😂