どうも、ゆりちゃんモータースです!


本日の動画は……

【放送開始直前スペシャル】地上波デビュー!撮影風景をお届け!


ということで、、、


皆さん、もうご存知かと思いますが

ゆりちゃんモータース、地上波デビューします❣️



ぎふチャンから全国へ🌈


4/4からスタートなので

それまでのカウントダウンとして

動画投稿していきまっせ(((o(*゚▽゚*)o)))



見て見て👀💕


ガチのテレビ‼️

ガチのスタジオ‼️


凄いところに連れてきてもらっちゃいました…(((;°Д°;)))カタカタカタ


しばちゃん、恐るべし。


数年前、こんな事になるなんて

誰が予測できたでしょうか🤣🤣🤣


自分では行けないようなところへ、

自分では体験できないようなことを、

連れて行ってもらってる日々です。


本当に感謝ですね(*^^*)


4/1だからって

エイプリルフールじゃないですよ〜❣️


皆さま、お楽しみにっ(^-^)-☆