どうも、ゆりちゃんモータースです!


しばらくぶりの投稿となってしまいました……


というのも2月中はダウンしておりました。(-_-)⤵


InstagramやYouTubeなど

ほとんどのSNSがピタッと投稿が止まったことで

ご心配をお掛けしてしまった方々もいらっしゃったようですみませんでした(;_;)


また、メッセージをくださった方々

本当にありがとうございましたm(*_ _)m


いろいろお話しなければならないこともあったので

文章よりは直接ということで動画も出しました🌷

詳しくはこちらで語っていますので

良かったらご覧くださいm(*_ _)m


※猫ちゃんが出てくるので癒されてください🐱💖








そして、新しい動画を出しました❣️


題名の通り、、、

私にシルビアは無理かもしれません…。


ですが、そうも言っていられないので

シムや実践練習を重ねていきます!


シムの動画もあげようと思ってるので

お楽しみに(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💗


それでは、今日も一日元気よく参りましょう❣️

れっつごー!∠( ’ω’ )/