どうも、ゆりちゃんモータースです!


今年も一年ありがとうございました!


ということで、少し振り返りたいと思います!






2023年は

ラジコンで始まり、ラジコンで終わりました!笑


正確には2022/12/31の大晦日に

テレさん達とシャーシを組んで


渋川で年越しをしました!笑






そうして、皆様のお力添えをいただき、マイマシンが完成……!✨️

本当に嬉しかったです!!!!!







そして、初めてオートサロンにも出させていただきましたね✨️


とにかく初めてのことばかりで

目まぐるしい日々でした!✨️


今年も、シバタのブースにお邪魔します❣️

よかったらぜひ会いに来てくださいm(_ _)m



日々、師匠にシバかれながら( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



ジョイナス加須戦で予選通過……!!!!!


いつも私に寄り添って教えてくれたスラさんを始めとするInfinity∞Rollのみんながいてくれたから

渋川で一緒に走ってくれるみんながいたから

会えば声をかけてくれて応援してくれる皆様がいたから

アメブロとかSNSで応援メッセージをくれる皆様がいたから

私も最後まで全力で駆け抜けることができました!


本当にありがとうございます!






こうして、私の一年が終わったわけですが

こうして見ても、本当に

ラジコン漬け( ゚∀゚)・∵


私にとって、この一年は

激動の一年でした!






ラジコンの他にも

カートに初挑戦したり


初めてTC2000を走ってみたり、


シバタイヤで戦い抜いた軽耐久でシリーズチャンピオンを獲得したり


本当にいろいろありますなぁ〜(≧▽≦)






YouTubeもたくさん更新しました❣️


ショートも含めれば、79本も動画をアップすることができました❣️✨️


すべて皆様が応援してくれるおかげです!

本当に日々コメントやいいねに励まされてるんです……!!!


特にインスタはDM解放しているので

いつでもメッセージが見られます✨️


素敵なメッセージばかり

日々届いております(*´꒳`*)

なんと嬉しいこと…!ありがとうございます!!


ということで、アメブロでは2023年の振り返りをしましたが

新年の挨拶では、2024年の抱負などを語ったYouTubeの動画やInstagramの投稿をしていくと思うので

そちらもチェックをお願いいたします!


私に関わってくださったすべての皆々様へ

本当にありがとうございました!

来年もよろしくお願いいたします!



ゆりちゃんモータース