どうも、ゆりちゃんモータースです!


サンタが来ない来ないと嘆いていたら……

幼なじみのかのんが

入浴剤のプレゼントしてくれました😭💖


めちゃくちゃオシャンティーな入浴剤(*´ω`*)

洒落っ気、纏ってきます( ゚∀゚)・∵ブハッ!!







この前のクリスマス会で実家に行ったので

にゃんこ達にも会えました😊

なんと愛らしいおフェイス…💗💗💗



こちらを見つめております(*´꒳`*)



ガン飛ばしております…🤣🤣🤣







そして、昨日こっそりYouTubeのショート動画をアップしていました((^ω^`))ゥ,、ゥ,、



ここで告知しなくても見てくれた人いる〜?🙋🏼‍♀️💞


表題は

「インスタで100万再生された失敗動画」です( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


ホントだよ…!!!!



これ、インスタのリール動画🤣


なんなら今100万再生超えてます🤣🤣🤣


いつかカッコイイドリフト動画でバズりたいね!


みんなは年末年始何して過ごすのかなぁ〜?


またねーん!*˙︶˙*)ノ"マタネー♡