どうも、ゆりちゃんモータースです!


本日の動画はコチラ❣️




詳しくは動画にて❣️

ぜひご覧くださいm(_ _)m








そして、私はクリスマスイブの今日、シティーサーキットでカートレースに参戦していました\(*°∀°*)/


チームかれん!ということで

かれんさん(写真:右)にお誘い頂き、出ちゃいました(≧▽≦)

真ん中にいらっしゃるのはレーシングドライバーの金本きれいさんです✨

いや〜素敵な面々にお会いできてハピネスすぎる〜( ºωº Ξ ºωº )








そして……

ちゃっかり2位!!!( ゚∀゚)

分かります?

この紫の矢印のところに私がいます!笑


耐久レース、なんと2位‼️

嬉しい〜‼️\\\\ウオオオ(っ`-´c)オオオオ////


しかも、ただの耐久レースじゃないんです( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

その様子はまた後日YouTubeにアップしますので、真相解明してくださいませ……(ΦωΦ)フフフ・・


では、まったねーん!╰(*´︶`*)♡