どうも、ゆりちゃんモータースです!


土曜日はお初のEDPへ‼️

日曜日は大反省会の渋川‼️

ということで

いつものようにラジコン漬けでした✨️


いやぁ〜

EDPやばいわ。🤦‍♀️


ぜんっぜん走れない(´°ω°)チーン


テクニカルコース…恐るべし……


走れなすぎてこの状態。笑


ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙〜‼️


(撃沈。)



もうほんっっっとに凹んだ‼️‼️‼️‼️‼️笑


YouTubeも撮ったけど

編集するのが億劫に感じるほど

出来てないです。ほんとに。


まぁ、今編集中の動画がいくつかあるので

そっちをあげてから

EDPの様子もアップしていきます( * ॑꒳ ॑*)


でもほんとに

あんまりにも走れなすぎて

17:00から3:00まで居たもん。笑

帰ってきたの結局朝8時とかwwwww


でもみんなと走れて

楽しくお話もできて

めちゃくちゃ楽しかったですv(。・ω・。)ィェィ♪


アコさんとも共演させていただいたので

みなさんお楽しみに✌🏻️( *´꒳`* )✌🏻


アコさんの方のチャンネルには

もうアップされてますものもあります💟





ほんとおもしろい方で終始爆笑でしたꉂ🤣𐤔



そんでもって〜

日曜日の渋川は、昨日の大反省会ということで

ぶつけすぎて狂いに狂いまくったマシンを

スラさんに直していただき……

(ほんとすみません。)


バチバチにいい仕上がりにしてもらい、

急遽!スラちゃんCUPを開催‼️笑


ビンビンに走れるようになって

ノリノリのワタクシ……。笑





この様子もYouTubeにあげるので

その時はまたご連絡します(*^^*)



ということで、

上がったり下がったりな週末でしたꉂ🤣𐤔


今週からまたガンガンYouTubeあげていくので

ぜひぜひ❣️チェックをお願いします👀💞


コメント欄で待ってるよ〜ん❣️


皆さん、今週も楽しくやっていきまっひょい😆✨️