ロードスター乗りなんですよね‼️‼️‼️


どうも、ゆりちゃんモータースです!


最近、ラジコンばっかりなので

YouTubeもそれに伴い、ラジコン関連が多くなりつつありますが、

元はと言えば、私はロードスター乗りで、

ロードスターでドリフトしてるゴミクズ女なんですヨ☆


去年の7月にエンジンブローしてから

しばらくお休みしていて

地道にせっせと直してはいるのですが……


今回はですね、

富士スピードウェイのマルパに行って

借り物レーシングをしてきたので


それをちょっとね、

動画にいたしましたので

よかったら見ていただけたらと思いやす( ̄▽ ̄)


編集にかなり手こずりまして

走行会からだいぶ日にちが経ってしまいましたが…笑



ロードスター8台、ハチロク2台の

総勢10台のピットレポート的なやつですワ‼️


借り物レーシングということで

ご厚意で乗らせていただいたりもして

かなりボリュームのある内容になっているかと思いやす( ̄▽ ̄)


シバタイヤを履いてるロードスターばかりで

そこら辺もレポートしてます‼️


この日、思ったことは

はやくドリフトしてぇ〜‼️

ってこと。笑


ほんと、ドリフトしたいヨ……………


ドリフトできれば何でもいいヨ……………