どうも、ゆりちゃんモータースです!




昨日は、記念すべき初の✨️ゆりちゃんモータースカップ✨️でした(´>ω∂`)☆


ご参加いただいた皆さん❣️

本当にありがとうございました(๑♡∀♡๑)


ITOさんのブログにも

お写真たくさん載ってるので

よかったらご覧下さい( ˊᵕˋ*)


それにしてもホントに楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))


普通の大会とは違う審査基準で

とにかくお祭り騒ぎをしたかったので

みんなが盛り上がってくれて

めちゃくちゃ嬉しかったです"(∩>ω<∩)"



人生初の審査員‼️

めちゃくちゃ緊張したよォ:(´◦ω◦`):カタカタ


みんなは自分の番が終わったら

フーッとひと息つけるだろうけど

アタイはずーーーーーーっと

緊張しっ放しだったよォ‼️🤣🤣🤣


審査員やってる人達って

ホントすごいね‼️🤣🤣🤣



スラさんが隣にいてくれたから

心強かったZE……_( _´ω`)_フゥ

それにしてもITOさん

いい写真撮るなぁ〜( ̄▽ ̄)


ありがとうございますっ!



審査について話しているシーン✋🏻( ˙꒳​˙ 🤚🏻)

ITOさんが持ってるラジコンわんこ🐕🐾使ってみたかったなぁ〜🤣🤣🤣


いろいろありましたが‼️

それは‼️YouTubeにて‼️

アップしたいと‼️思っております‼️


気長に…

とにかく気長に…

お待ちくださいませェ…………


今回はですね‼️

自腹を切って、いくつかプレゼントを用意しました─=≡Σ=͟͟͞ ( ˙꒳​˙)


一生懸命頑張っていたラジコンキッズたちへ💗

ゆりちゃんモータースのステッカーを❣️



色とか真剣に選んでくれて

めちゃくちゃ嬉しかったァァァ😭💗💗💗


アタイも、もう25だからサァ、

子どもが可愛くって仕方ないのよォ、、、


最後まで諦めないで走る

っていうのは凄いことですからねェ


恥ずかしがったりせず、自分を信じて、

最後まで走っていた姿に感銘を受けたZE‼️


そして、ゆりちゃんモータース特別賞は

ライライくん‼️(*゚0゚)ワーオ


さんけつの時の走りで

(*゚Д゚)オォォ...ってなったから

選びました( ¯꒳¯ )


こんな何処の馬の骨かも分からん女の

オリジナルグッズなんて貰っても

何も嬉しくないかもしれないのに

めちゃくちゃ喜んでくれて

私もめちゃくちゃ嬉しくなっちゃった(≧∇≦*)


ちなみにこれは、世界で2つだけ❣️



意図せず、こんなトンチキ女と

お揃いになってしまったワケですが、

ライライくんが使ってくれることを祈ります(;゚∇゚)




今回、かなりの方々にご参加いただき、

いろんな方々の協力を得て、

こんなに素敵なイベントを行うことができました‼️


こんな私にオファーしてくださったITOさんとハヤトさん‼️

協賛してくれたSHIBATA‼️

会場となったジョイナス加須店‼️

一緒に審査してくれたスラさん‼️

参加してくださった皆さん‼️


本当にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


人生初の主催

人生初の審査員

すべてがキラキラした時間でした❣️


また、どこかで、

ゆりちゃんモータースカップをやれたら

いいですねっ(。•ㅅ•。)♡


YouTubeがアップされたら

是非見てくださいねーん❣️