どうも、ゆりちゃんモータースです!


めろんたそ‼️
スーツめちゃ似合ってるやん‼️

あぁ〜金髪ええなぁ〜
赤に映えるわぁ〜

あーしも金髪にしたいよォ…………(´;ω;`)

めろんたそは岐阜で頑張ってるみたいなので
私も群馬で頑張らにゃいかんですな‼️


そうそう、

社長が何やらまた私の事を載せていますが

顔面画像加工しすぎて、ほぼ私じゃないです、アレ🤣🤣🤣


それはさておき、

めろんたそとあーしとシャッチョさんで

フリートークショーなるものをやるらしい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


あぁ……ゴミ女具合がいよいよ世間に晒されてしまう……


まぁでもとにかく楽しめればオールオッケー( ・∀・)b ということで!笑


何を話すのやら、、、

何を晒されてしまうのやら、、、

今からドキがむねむねですが

14日、シバタイヤブースで

お待ちしております( •̀ω•́ゞ)✧ビシッ!!