どうも、ゆりちゃんモータースです!


はい‼️ご注目‼️👀✨



この「すーぱーたっくんなう。」とかいう

やたら名前の長い、この男‼️

(お前が言うな)


この男がアタイの師匠です‼️

ドリフトを一から叩き込んでくれたのは、この人です‼️


アタイが

「14日のオートサロン、シバタイヤのブースに出演するらしいんですよォ……」

って言ったら


何やらウキウキでこんなツイートまでしてくれて……笑

(私が頼んだわけじゃないよ!笑)


このツイートにも書いてある通り

世間に出していいような娘ではないことは確かなよですが。笑

でも出ちゃうことになったので出ちゃいます。✌️


オートサロン出演に関して

それはそれはめちゃくちゃ喜んでくれて

それと同時にめちゃくちゃ心配してて

(そりゃそうじゃ。笑)


でも、この人が言うことはいつもひとつ。

「ぶちかましてこーい‼️」


そう、だから私は学ドリの決勝で土手行ったんですよ(°~°)


この人がいなかったら

今の私はいないし、もちろん、ゆりちゃんモータースもいない。


群サイでドリフトを教えてもらったあの日

ドリフトのドの字も知らない小娘に親身になって教えてくれたー。


定常円と八の字の練習


結果から言えば、5時間ほどで出来るようになった


たっくんさんは、端的かつ肯定的な言葉で教えてくれて

「出来てるよ!大丈夫!」と励ましてくれた


それなのに、私は、

「こんなんじゃ出来てるうちに入らない…なんで上手く行かないんだ……!!」

ってひとりでイライラしてて。笑


しばらくアホみたいにグルグル練習してたら呼び止められて

「どうした?大丈夫だよ、出来てるよ?」って声をかけてくれた


それに対して、(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…って顔する私。笑


そしたら、あの人、なんて言ったと思う?


「納得してないんだねぇ。じゃあもう一本行ってこい!」


この時、私は「この人に一生ついていこう」と決めました。


あの日から私の師匠はたったひとり。

たっくんさんだけです。


私が一番頑張れるところを刺激してくれるんですよね〜


とまぁ、また長くベラベラと語ってしまいましたね……笑


とにかく私は師匠が絶対!の人なので

師匠がやれ!と言うならやるし

死ね!と言われたら死にます。


なーんにも知らなかった田舎の小娘が

今では、シバタイヤと一緒にラジコンをするような田舎の小娘に成長して

なんだかビックリだなぁ〜という日々です。


ラジコンでは、

ボス(スラさん)や親分、テレさん、ライスさんのチーム群馬に入れてもらい、精一杯やらせてもらっています。


この方たちもねぇ〜

正直、アタイのこと、よぉぉぉぉく分かってるから

ラジコンだけじゃなく、アタイの操縦も得意みたい。笑


だから少しずつ上手くなってきてるの🦆ね( ≖ᴗ≖​)ニヤッ


はいっ!

ということで!

オートサロンにちょこーっと出るので!

よかったら見に来てください!


ばいびーん❣️