どうも、ゆりちゃんモータースです!


買ったエンジンの不具合でむしゃくしゃしていたので

大好きな愛知県岡崎市へ行き、憂さ晴らしをしようと思ったら


お店に入るなり、新井さん(前回のブログにて既出)からお電話がかかってきて、その不具合がなんとかなりそうとのことで


憂さ晴らしツアーが

突如として、ニッコリ安堵ツアーへと早変わり‼️笑



このオカザえもん可愛い〜"(∩>ω<∩)"💞💞💞


ラリーも興味あるから

見に行きたかったけどチケット買えんかった😅


そんでもって!今日は!

quiet villageというオシャレなカフェに行ってきましたん❣️



ここのチキンオーバーライスが美味すぎて私だけお先に春が来たようです。(何を言っているんだ?)


いや、ほんとに、ちょっとおかしいんじゃないかってくらい美味しいんです。困ります。





お土産には

暴れん坊チキン、通称アバチキの唐揚げ弁当を❣️


このquiet villageから目と鼻の距離にある唐揚げ専門店です❣️


はぁ〜(*˘︶˘*).。.:*♡


とても充実した時間を過ごせた〜💫


今日も今日とて、もうこんな時間だけど

それはそれで幸せなのです❣️


スケジュールだけは橋本環奈なのよっ❣️(白目)


私のInstagram

見てくれてる人いますか〜?

日常系は結構Instagramにあげてるので

よかったらフォローしておくんなまし😝🎀💫




フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪