どうも、ゆりちゃんモータースです!


この記事ね、実は昨日の夜中にメソメソしながら書いて、お昼に投稿できるようにしといたんですけど


なんと!つい先程!

いつもお世話になってるガレージアライの新井さんから「いい方法があるよ!」と救いの手を差し伸べていただき、なんとかなりそうです!


神よ……!!!!!!

ありがとう……!!!!!!


新井さんは、実は車屋さんでもなんでもなくて

「ただの趣味だよ〜」と家にガレージと2柱リフトまで持ってるイケオジなんですが

(趣味の範疇超えてるやろ!!!)


これは

私がロードスターでブイブイ走っていた頃の話です。

(今は動かぬロードスター……)


YouTubeでドリフトする様子を動画にしてアップしていたら

それを見た新井さんがインスタに連絡してきてくれて

「ドリパ走りたいなら、うちの走行会おいでよ!」なんてお誘いをいただいて

今の仲良しこよしの関係に至ります✌️


当時は、「ええ!むっちゃ怖!!ほんとに行って大丈夫か!?」とは思ったのですが

学ドリに向けて、絶対にドリパで練習したかったので意を決して行きました。笑


そんな心配などまったくもって必要のない、とても心優しいイケイケのおじさまでした‼️笑



ガレージアライパーカー💞

(もちろん非売品です笑)


そんなこんなで

時間はかかりそうですが

無事なんとかなりそうでホッとしています!


はやく乗れるように

いろいろ頑張ろーっと!🔥