どうも、ゆりちゃんモータースです!


皆さん大掃除はしましたか?

年末に済ませている方が大半だと思います


私ですか?

ラジコン組み立ててたので

バッチリやってませんね(* ー̀ ֊ ー́ )و✧笑


思い立ったら即行動のゆりちゃんモータースです

(いつもそう笑)


ふと夜中に思い立ち

大掃除を始めました🧹ヾ(・ω・ )サッサカサッサカ




他にもまだまだ掃除用具はたくさんあるのですが

リビングはこいつらでピカピカにしてやるぜ✨



そうそう

扇風機もピッカピカにしてやりました✨



シンクは専用の洗剤をかけた後

ラップをして放置!👊( ¨̮💪)


その後、擦り洗いをしたら完璧だでッ‼️


そんなこんなで

かれこれ6時間くらい掃除をしてました( ̄▽ ̄;)


リビングはもちろん、キッチン、家具家電

寝室にクローゼットにトイレにお風呂

廊下や玄関もくまなく掃除して

私の大掃除はやっと終わりました……


腰痛い……


集中するとそれしか見えなくなるし

めちゃくちゃ凝り性なんですよ〜


体感は4時間くらいだったから

朝日が昇っててビックリΣ(゚д゚;)



完全に昼夜逆転生活になっちゃってるよ〜( ・᷄ὢ・᷅ )


1/4はラジコン初滑りなので

ちゃんとしなきゃ‼️(`・ω・´)キリッ


それにしてもラジコン楽しみだなぁ〜"(∩>ω<∩)"