どうも、ゆりちゃんモータースです!


新年あけましておめでとうございます🎍


ここで門松の絵文字を使いましたが、

うちでは門松を飾りません。


なんでかって?


うちのご先祖さまは

地元じゃブイブイ言わせていたタイプらしくて

民話とかにも余裕で登場してくるのですが

そのご先祖さまが、お正月に、

門松の後ろに隠れていた刺客に殺されてしまったことから

うちでは門松を飾らないというマイルール的なやーつがあるそうです。


まぁ、そんなことはさておき、

見てください!こちら!


デデン!

(この写真なんかめちゃくちゃ良くない?)

(え、なんかちょっと良いとこの娘感あるよね?)

(先祖はつよつよですが私の代はよわよわです)

(先祖ちゃんとお金残しといてくれよ〜)

(話が逸れてしまいました)


はいっ❣️

シャーシ完成しました〜!✌(´>ω<`)✌


テレさんと7時間頑張った甲斐があった……!

(ほぼテレさんの手柄だろ!笑)



初めてのラジコン作りでしたが、

めちゃくちゃ楽しかったです!😆💫💫💫



車じゃ、力の関係でなかなかできない作業が多くて

イライライライラ( -'д-)y-~

することも多かったんですが

ラジコンならある程度はできそう!と希望が持てるので何よりです👊( ¨̮💪)


そして‼️

YouTubeに動画をアップしました‼️


これは予告編❣️

本編には使われていない動画もあります🎀



これは本編❣️

久々のYouTubeガッツリ投稿です🤣


お時間があるときでいいので……

いや……

よかったら是非……

いやいや……

何が何でも絶対に……!!!!!

見てください!


(´º∀º`)ファーʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ


なんでこんなに言うかって?

そりゃ元旦の4:50ですよ、今

めちゃくちゃ頑張って動画編集したんです…

だから…だから……

普通に真面目に冷静に絶対見てほしい。笑


ああ〜ッ!ねむいッ!!!


またね!