どうも、ゆりちゃんモータースです!


本日はお集まりいただきまして

誠にありがとうございます。

えー、表題の通り

シバタイヤとの関係について

お話していきたいと思います。


それではまず、資料の2ページ目にありまs……


と、茶番はここら辺にしておいて

この田舎女は如何様にしてシバタイヤと出会ったのかー。

その謎を解明するため、我々調査隊はアマゾンの奥地へと向かったー。(さっさと話せよ!)




シバタ社長と初めてお会いしたのは

2回ルミライズのときのこと。


富士スピードウェイのドリパで開催された女子ドリフターの頂点を決める大会ですわな





(ちなみに、お楽しみドリコンでは優勝しました)


そこでシバタ社長がめろんちゃんを連れて

(めろんたそ可愛すぎて鼻の下伸びまくりのワイ)

挨拶に来てくださって

開口一番「俺好きなんだよ〜」って🤣

(ついにモテ期到来!?笑)


学ドリに出たときから

気にしてくださっていたみたいで

めちゃくちゃ嬉しかったっすね〜!

(残念!モテ期来ず!!!)


そんなご縁でまさかまさかの

ラジコンドリフトに挑戦ということで

本当に有難い限りです。


シバタ社長も、よくもまぁこんな扱いづらい田舎の小娘を……と当の本人が思っているくらいですが。笑


シバタ社長のブログに何度か登場させていただいているので

(加工しまくったバッキバキの顔写真のやつねwww)

私のことを名前くらいは知ってくださってる方はいるかもしれませんね。


これからジャンジャン投稿していくので

私のこともたくさん知ってくれたら嬉しいです🥰


さてさて、

今年も終わりますよ〜!


やり残したことはないですか〜?


私は有難いことに、毎年毎年「今年も最高だった!」と思えています。


去年の"最高"を塗り替えるー。


今を今で超えていくー。


そんなふうに生きることができているのは

周りの皆さんのおかげです。


何かと功績がそれなりにあるので

「なんでも出来ちゃう子!」とか

私が評価されがちなのですが

そんなことはなく、


関わってくれる人たちが

私に功績を与えてくれたんです。


私ひとりで何かを成し得たことなんて

ひとつもなくて

いつも周りのみんなが支えてくれて

今もこうして生きることが出来ています。


こんなに有難い話はないですよね。


物が溢れかえり

時間に追われ

SNSなどの普及などにより


身の回りにある幸せに

なかなか気付けないこともありますが

案外たくさんあるんですよ✨


お金で酷く苦労したとき

うちのビッグマム(あ、母です)がこう教えてくれました。

「どんなに貧しくても、心までは貧しくなってはいけないよ」


これがなかなか難しいんですわ( ˘•ω•˘ )笑


でも、今まで頑張ってきた自分に申し訳が立たないような生き方はしたくないので

これからも頑張っていきます!


アレッ

なんか真面目な話になっちゃったネ


まぁこんな大仰なこと言ってますが

所詮はただの田舎女ですので

まーたイカれたことをやってんな〜

くらいに見守っていてくだせぇ🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️笑



おわりになりますが


シバタ社長!

INFINITY∞ROLLの皆さん!

読者の皆さん!(い、いるかな?)


これからも何卒よろしくお願いいたします!