「SHOWTIME」のサンギュンがカッコイイ♡ | StellaⅡ

StellaⅡ

「The unit」「PRODUCE101」「Show me the money」など
サバイバル番組中心に、K-pop全般書いています

今更ですみませんあせる

 

プデュを見ているときは、

サンギュンのことをカッコいいとか思ってなかったんですよね。

髪型微妙だったし・・・(^^;)

 

「The unit」を先に見ていたので

Topp Doggと言えばThe unitに出演していたビジュ

(このときの曲ハマります→https://youtu.be/lozb5SRCfJM

 

 

プードルみたいにかわいいのに、性格は男っぽくて

ダンスも歌も上手で結構お気に入りだったんです。

 

サンギュンってビジュと一緒のグループだったんだ~

ラップ上手いなあくらいで・・・

 

 

プデュ見終わってから「SHOWTIME」が好きで何度も見ていたら

サンギュンのかっこよさに気付いてしまいましたおねがい

観れば観るほどハマってしまいます♡

 

↓このマイクを持っているところがメチャメチャかっこいい!

 

あっ、ケンタも写り込んじゃった(*^_^*) 

 

 

上手くスクショできなかったけれど、♪ボーイフレンド~ の振付けがキマッテるw♡

 

この3人が一緒に写っているって,何気に嬉しい♡

 

 

 

単独カム

1:25~が特にすき♡

マイクを持って余裕の移動、と思ったら

さりげなくダンスに入ってキレッキレで踊ってるw

サンギュンの移動距離って半端なーい

 

2倍速ダンスをみるサンギュンがかわいすぎる♡

 

 

 

 

2倍速ダンス↓

 

 

 

 

 

ところで

どうでもいいことですが

指長くないですか??

この長さ、何かの間違い?

長すぎるw

 

確かに長そうな気がする

 

 

 

 

ということで 今、サンギュンの魅力にどっぷりハマっています。

 

明日の重大発表楽しみですね♡