うつみんの上野最終街宣

YouTubeで視聴しましたが

感動して胸熱くなりましたおねがい

 

この人に入れてよかった💕

 

結果は12万票

6位ですね

 

この結果・・・

 

お昼の演説と秋葉原夜の2回現地で聞きましたが

かなり盛り上がっていたし

演説本当にうまくて心に響きました

 

通りがかって足を止める人が多かったのを見ると

もう少し票が取れ4位くらいにつけそうな気がしましたが。

 

少し残念なところはありますが

6位でNHKの得票数のところにも名前が載っているので

とりあえずよかったです

 

票とは別に

とにかく成果が大きかった

 

東京の水、地下鉄、NTT、大学が民営化し外資にどんどん売られることや

移民のこと、ワクチン被害のこと、薬害のこと

後遺症になった人の治療を東京都でやろうと思えばできること

などなど都民が知らない譲歩がもりだくさん!

 

この情報を聞いて自分の命、家族を守ること考えたと思う

 

みんなに伝えなきゃ!って思ったこと

 

12万の人が

これからは自分で考え判断すると思う

決して、やってくれそう感では票を入れないと思います

 

誰かに頼るのではなく、自分が行動し

一緒に戦うこと

 

本当にたくさん学びました

 

 

この選挙に対する考え方はエリザベスさんと同じと以前書きましたが

 

これからもうつみんだけでなく

気になること載せていきます