やっとキャスト発表来ましたね

帝劇クロージング公演

12月20日 ~2月7日まで

 

 

 

 

キャストはこちら↓

 

ジャン・バルジャン役  吉原光夫、佐藤隆紀、飯田洋輔(初出演)

 

ジャベール役      伊礼彼方、小野田龍之介(役替わり出演)

            石井一彰(役替わり出演)

 

ファンテーヌ役     昆夏美(役替わり出演)、生田絵梨花(役替わり出演)

            木下晴香(初出演)

            

エポニーヌ役      屋比久知奈、清水美依紗(初出演)

            ルミーナ(初出演)

 

マリウス役       三浦宏規、山田健登(初出演)、中桐聖弥(初出演)

 

コゼット役       加藤梨里香、敷村珠夕、水江萌々子(初出演)

 

テナルディエ役     駒田一、斎藤司、六角精児、染谷洸太(役替わり出演)

 

マダム・テナルディエ  森公美子、樹里咲穂、谷口ゆうな。

 

アンジョルラス     木内健人、小林唯(初出演)、岩橋大(役替わり出演)

 

 

 

どうでもいいのですが

私のキャストに関する感想ですウインク

 

バルジャン

吉原さんのバルジャン見られる~💛

 

 

飯田さんも見てみたいなあ

 

海宝バルジャンは次回に期待

 

 

ジャベール

とうとう川口さんがいなくなってしまったえーん

悲しい

 

伊礼さん、アンジョから昇格?の小野田くん、石井さん

みんな楽しみ

 

 

ファンテーヌ

昆ちゃんきた~💛

木下さん見たことないので楽しみ

ずいぶん年齢若返っちゃった感

 

 

エポニーヌ

韓国でエポ演じたルミーナさんに期待

清水さんも見てみたいな

 

 

マダムテナルディエ

 

ゆうなさん好きなのでキャスティングされてよかった(*^^*)

 

 

 

レ・ミゼラブルは

ヤン・ジュンモさんがバルジャンにキャスティングされたときに

初めて見ましたが

日本のミュージカル俳優さんのレベルの高さにびっくり

大ファンになった作品

 

しかし

最近好きなキャスト&解釈ができてしまい

それと違うとなんとなく楽しめなくなってしまいました💦

 

今回はそんな私の気持ちを打ち破ってくれるとよいのですがおねがい

 

因みに私の中の最高キャストは(←聞いてない💦)

 

ジャンバルジャン 吉原さん ジュンモさん

ジャベール    川口さん

ファンテーヌ   和音さん

エポニーヌ    昆ちゃん

マリウス     海宝くん

コゼット     清水さん

アンジョルラス  上原理生さん

 

やはり初めに観たころの印象が強いのかな

 

今回はバルジャンとファンテーヌ、エポのキャストを中心に考え

2.3回観るかなというところです

 

ミュージカル俳優さんのファンクラブも全部やめてしまったので

チケット取れるかどうか心配