都知事候補の比較表を作ってくださった方がいらっしゃるので

お借りしました

 

とてもわかりやすいです💕

 

小池さんと石丸さんほとんど考え一緒ですね

 

 

別に載せますが

石丸さんにはすでに大物、組織がバックアップしているそうで

突然のXトレンド入りです

 

下の票の中で

何が気になりますか?

 

 

 

まず気になるのは

移民、水道民営化

ではないかと思います

 

 

移民の話

ざっくりというと

移民に賛成している候補者に入れると

東京は川口のような状態に急速になっていくということ

 

EUでは不法移民が増えて

治安悪化し

街はゴミだらけ

老人が駅の階段から突き落とされたり

子供が車に引きずり込まれて誘拐されそうになる動画など

たくさんあがってます

 

アメリカ民主党系の地域では

一言で書けないくらいの悲惨な状況

 

 

水道民営化

 

なんで公共のものを海外に売り渡すのか?

不思議ですよね


民営化した国は水道料金が上がり

水質が悪化し

また国営に戻しているそうです

 

水って命の基本ですよね

これを売り渡すって日本人として信じられないのですが

 

ついでに地下鉄も売り渡すそうです

電車の治安心配えーん

 

小池さん、石丸さんは賛成とのことです

 

 

海外に引っ越すお金もないし

自分の一票で

何とか変えないとですね