KEY 『Tongue Tied』 発売記念 

     「握手会」「トーク会」
 

 

東京「握手会」の方に応募しました

 

 

結果は・・・

 

 

 

 

 

当選💛

 

 

 

 

でした~


 

 

 

X見ていてもかなり当たっていますね

 



といっても

私が行くわけではなく

 

娘ですグリーンハーツ

 

 

 

この秋から来年春まで

学校が忙しくなるらしく

しばらくヲタ活お休みなので気合を入れました

 

 

来週はKeyくん握手会、ライブ

 

&都知事選もあるので大忙しですウインク

 

 

都民のみなさん

選挙行きましょう!