ソングスティラーにオニュが出演しましたおねがい

 

↓こんな番組

 

欲しい人の曲
盗む機会を与えます!

お互いの曲を奪うために
国内最高ミュージシャンたちが繰り広げる
再解釈舞台はもちろん
信じて見る原曲舞台まで!

対して盗む人の曲争奪戦
惹かれたら盗む! <ソングスティラー>

 

 

 

日本では

8月からKNTVで放送のようです

 

オニュはもちろん

他の方がSHINeeの曲を歌っているのも面白かったので

ぜひ一緒に観てくださいませ

 

 

 

SHINee Dream Girl

をNMIXX

 

 

5:20~NMIXX

11:20~オニュ

 オニュのドリゴル凄くカッコいいですウインク

 

 

 

love like oxygen

 

 

 

 

 

7:00~ビョルさん

13:00~オニュ

(動画 英語→日本語訳付きに変更しました)

 

 

オニュが凄く楽しそうに歌っていて

嬉しい

 

 

 

ビョルさんの12月32日

オニュが奪いに!

 

 

↓4:00~オニュ

11:50~ビョルさん

 

 

歌詞がとってもよく

オニュが泣きながら歌っていたので歌詞お借りしました

 

 

 

 

シャヲルでない人達にも

オニュの歌を聴いてもらえてうれしい飛び出すハート

 

ちなみにこの日

ミュージカル俳優オク・ジュヒョンさんも出ていました

思わず見てしまいましたが

すんごい歌声でしたびっくり

 

 

 

日本放送は

 

放送日
8月23日(金)スタート
毎週(金)深0:20~2:00
再放送日
毎週(木)後2:00~3:35