6/15

「TONE & MUSIC FESTIVA」

(韓国です)に出演

 

凄く人気の公演のようです

 

「TONE & MUSIC FESTIVA」って↓

TMF 2024の会場はソウルのオリンピック芝生で、6月15日と16日の2日間にわたって開催され、早くも期待が高まっている。

 1月17日に始まったブラインドチケットの予約は、開始からわずか3時間ですべてのチケットが完売し、大きな関心を集めた。これはTMFが昨年に引き続き今年もファンから熱い注目を集めていることを証明している。

TMF 2024の主催者であるエムプラス・エンタテインメントは、国内外で様々なコンサートやフェスティバルをプロデュースし成功を収めている会社です。

エムプラス エンターテインメントは、毎年秋に同じ場所で開催される

「RESFFECT Festival」をはじめ、毎年複数の大規模イベントを企画しています

。エムプラスエンターテインメントの関係者は、ラインナップ発表後、

ファンの熱い関心に心より感謝し、「ファンの皆様の期待と応援に報いるために、今回の音色&音楽祭で忘れられない素晴らしい思い出を作れるよう最善を尽くしてまいります」と述べた。

TMF 2024に関するより詳しい情報は、公式SNSアカウントを通じてご覧いただけます。 R&B愛好家だけでなく、音楽を愛するすべての人に感動的な夏の夜を提供するフェスティバルとなることが期待される。ファンはすでにこの夏、オリンピックの芝生で甘いメロディーを楽しむ準備を始めています。 TMF 2024が音楽ファンにどのような新たな思い出や体験を提供してくれるのか、注目が集まる。

 

 

 

昨年の動画をちょこっと見ると

野外で

イ・ハイやBOBBYが出ていましたニコニコ

 

今までとは違った

Hip hop系とかR&B系な感じで楽しみですね

 

X見ると

 

6/15の出演は

 Dynamicduo, I.M, Fly By Midnight, BIG Naughty, ASH ISLAND,

 Ai Tomioka, Paul Blanco

 

とありますがNewで0WAVEというグループが追加になっているようなので

これから追加で増えていくのかな

 

いやあ大好きなBIG Naughty,

それに ASH ISLAND, Dynamicduoと一緒なんだあ

なんか嬉しいなあ

オニュのカラーがこれからどんどん出てくるのかな

 

というか社長がZICOさんのマネージャーだったから

こっち系の方が強いかもですね

でも嬉しいラブラブ