SHINee盛沢山すぎて

 

わーん嬉しい悲鳴飛び出すハート

 

 

まずはオニュのファンミお知らせ見て泣きましたえーん

本当に泣けてきたのよん

 

 

心無いアンチのせいで

もう日本には来てくれないのではと思っていましたが

本当によかった

 

ありがとう、オニュピンクハート

 

なんか

オニュ日本公式というXのアカウントまであって

 

 

 

横浜BUNTAIって何?どこ?

って思ったら4月にゆずがこけら落としした会場

 

5000人規模のライブができるみたい(←ちょっと少ないけど)

こんな会場押さえられるくらい

社長有能!(^^)!

 

さてさて

チケットぴあの申込のようなので

なんとか行けるといいけど

 

行けなくてもファンミをしてくれてることが幸せ

とにもかくにも嬉しくて仕方がない音譜

 

オニュさんお帰りなさい

そしてありがとうピンクハート

 

マイペースで

無理しないでねニコニコ