ここ最近、ぐっと寒くなりましたが

昨日は雪が降って湿度が上がったせいか

気持ち良い寒さでしたニコニコ

 

でも今日はめちゃめちゃ寒かったですねあせる

 

 

ところで昨日の東京は大雪でした?

 

都内23区住みですが

4時頃になっても

雪は降れども積もっている感じせず

 

5時くらいから植木や庭に積もり始めた感じ

 

普通に雪が降っているって感じですが…

これ大雪というのかな?

 

テレビでもXでも帰宅命令とか

こんな日に帰らせない会社はブラックだとか

 

でも電車とか止まってないし

 

 

で、なぜか東京と言って八王子の映像が流れるあせる

 

 

 

 

あー

予防といって高速止めて大渋滞

宅急便も全然届かない

 

トラックの運転手さんは雪に慣れているだろうし

速度制限とかで対応できそうだけれど

 

かえって車が動いていた方が道路に雪積もらなかったんじゃないかなあ

 

やることなすこと

わざと大事になるようにしているような気がして…

 

テレビ見てると

東京で大雪が降って交通がマヒしたかのよう

洗脳されそう

 

 

 

最近、行動を規制、制限、統制する動きが多くていやだなあ