今更ですが…

 

 

SHINee WORLD VI  PERFECT ILLUMINATION

代々木行ってきましたニコニコ

 

やっとやっと行けました

 

さいたまスーパーアリーナから始まったアリーナツアー

たまアリ落選し

日本でツアーしているのに全然会えないと落ち込んでおりましたが

やっと最後に参戦することができました

 

もうね

楽しかった~ウインク

 

かわいいし

カッコいいし

ダンスもキレッキレで

 

でもちょっと悲しくて

 

「1 of 1」で映し出された5人の影絵的な映像では

複雑な気持ちで涙出てくるし

でも5人だということを感じられて嬉しくなったり

 

「Diamond Sky」はジョンを思いつつやっぱり泣いてしまう

 

メインボーカル2人がいない状態でのライブでどうなることかと思いましたが

全然不在を感じさせないパフォーマンスで

1人1人が個人活動通じてものすごく成長しているのを

あらためて感じました

 

テミンは勿論のこと、Keyくん、ミノの個性炸裂していて大満足でした

 

個人的には「JUICE」がめちゃめちゃかっこよくて

年齢にあったかっこよさとセクシーさを兼ね備えていて

テンション上がりましたピンクハート

 

この日のライブは収録される様なのでぜひみてくださいね

 

 

ミノ(&テミン)ペンのママ友が今回初めてKeyくんをじっくり見て

かわいくてびっくりしたと。

 

 

私も今回ミノさんのかっこよさにあらためて気が付きました。

 

 

 

さて

席は代々木の埋没席アリーナC

センターだったこともあり

意外や意外

サブステが真正面ばっちり肉眼で見えました

 

ステージが上にあがることがたくさんあり

その分、後ろの方でも見える確率が上がったように思います

 

 

 

今回さすがだなと思ったのは

舞台袖からトロッコに乗って会場回ったのですが

殆どスタンド側を向いて上から下まで手を振り

アリーナC,Dの間を通るときは、

アリーナDに思いっきりファンサービスをしていました

 

Cには背を向けている感じで

お尻しか見えませんでしたが

それでももう大満足ラブラブ

 

遠くてステージが見えない席のために

一生懸命ファンサービスしている姿は

ファン思いで、成長したなあとじーんときてました

 

昔は・・・

2階席なんていないも同然な感じでしたから笑

 

 

 

さらに東京ドームが楽しみになりましたウインク

 

一般席まだ販売しているようなので

迷っていた方はぜひ💛