2回目の『DEVIL』です

 

凄かった~飛び出すハート

 

 

キャストは↓

 

 

 

前回より席が少し前になったので俳優さんたちのお顔をもよく見え

歌にのめりこめました

やっぱり曲が素晴らしくいいですね

 

この日の

チェ・ミヌくんが前回よりパワフルでめちゃめちゃ声出ていて

まさにノってる~音譜って感じ

 

カテコでも楽しそうで

あかねさん笑いをこらえて歌っていました

大山さんと手をつないでふざけていて

俳優さんたちも楽しそう

満足感みたいなものが伝わってきて

こちらも満足感いっぱいニコニコ

 

 

やはりマリケルさんとジサンさんは鉄壁

前半は静かな感じから

後半からカテコまで圧巻の歌の掛け合い

 

もはやジサンさんは日本語がどうとかではなく

演技して歌っているだけで痺れるw

マイケルリーさんの歌もさらに神々しく言葉がひびきました

この役、キリスト教でないとわからないなあとかんじるところがあり

次回また書きます

 

 

あー、7割くらいしかお客さんは入っていなかったのよ~

もったいないですね。

 

時間があったらぜひウインク

 

↓まさにこれです!(^^)!

 

 

 

ところで俳優さんジャージーボーイズ組の方が多いような…

歌える人、良い声の俳優さんが多いですね