ご無沙汰してます

 

本当に久しぶりに(2、3年ぶり?)に

家族で食事に行ってきましたニコニコ

 

 

日本橋三越の桜色ライトアップが

とても素敵でした🌸

 

 

 

おかげさまで無事

娘が希望する学科に合格しました🌸

 

 

昨年の3月はまさかの結果に

呆然としましたが

 

娘は友達と楽しそうに過ごし

「4月からやるぞー!」なのかと思っていたら

 

体調悪いと言って

ずっとごろごろし

気が付けば7月・・・ガーン

 

 

通常、1日8時間で現役時代の力を維持

1日12時間で伸びるといわれていますが

 

たぶん・・・

4、5時間しか勉強してない笑い泣き

 

 

勉強していないのに

大学は行きたくて

2浪はしたくないというので

 

共通テスト利用

(願書出すだけで合否判定してくれる)

&英検準一級

 

を利用して

入りやすい学科を確保

 

一般受験は無理かと思っていたのですが

早い時期に受けた学校から

よい番号の補欠

をもらったため

 

試験期間は落ち着いた精神状態で

過ごすことができました。

 

 

合格して大喜び音譜

というより

ほっとした感じです

 

 

 

意外と準備することが多く

バタバタとしていますが

 

4月半ばくらいから

やっと自分の生活に戻れるかなニコニコ

 

 

観たいミュージカルもたくさんあるし

ピラティスも復帰したいし

 

SHINeeもそろそろ完全体になるし

 

 

でも・・・

子供の教育費にかかりすぎて

私の趣味に使えるのだろうか・・・💦