この方たち

ニュースで見た気がしますびっくり

 

 

 

↓これも合成に見えるなあ

 

 

と思っていたところ・・・・

 

 

 

 

 

 

記事がツイートされていました。
 

https://www.pravda.ru/news/world/1758848-videoobraschenija_zelenskogo/

 

↓日本語訳
ゼレンスキーのビデオ メッセージの秘密が明かされる:
 12.10.2022 16:03

西側のメディアは、ウラジーミル・ゼレンスキーのウクライナ人へのメッセージの

毎日のビデオリリースを実際に誰がどのように準備しているかを明らかにしました.

ゼレンスキーのビデオ メッセージの秘密が明かされる: 祝福されたクロマキー
同僚のレポートからの明らかな映像は、

テレビ司会者のオルガ・スカビーバによって彼女のテレグラムで公開され、

かなりの悪意が尋ねられました。

「誰がその少年をがっかりさせた!?」


これらの映像でわかるように、

ウクライナ大統領がキエフの彼のオフィスから国を運営しているという主張は

非常に疑わしい:

Zelensky は、クロマ キーの背景に立っています。

これは、ビデオ編集中に任意の背景に簡単に置き換えることができる

グリーン スクリーンです。

笑顔で監督やカメラマンの指示に耳を傾け、

カメラが動き始めると「疲れた」という真面目な顔をして話し始める。

次に、ビデオの作成者は、元の俳優をデジタル図の形で表示します。

これは、少し後に目的のフレームに移動します。

ところで、今日はこれで2回目の露出です。

午前中、「キエフの砲撃の犠牲者の写真」を準備するプロセスを示すビデオが

テレグラムチャンネルで流布されました。

ビデオでは、「犠牲者」の一人が、

見知らぬアンドレイ・アンドレーヴィッチ(舞台裏の誰か?)に

「ロシアにいる妹に写真を送るために、彼女の写真を撮ってほしい」と頼んでいる。