第5回韓国ミュージカルアワーズ

キム・スハちゃんが

『RENT』で

主演女優賞を受賞しました。クラッカー

 

キム・スハちゃんといえば

ウェストエンドでアンダースタディとして

『ミス・サイゴン』の舞台に立ち

 

その後

日本の「ミス・サイゴン」キム役を演じ

『ミス・サイゴン』UKツアーでキム役を演じた女優さん

 

帝劇の舞台で見ましたが

感情表現素晴らしい!

ささやくような声で歌ってもしっかり後ろまで歌詞が届く歌唱力

日本語の発音もネイティブかと思うほどよかった。

 

昨年日本のミスサイゴンにキャスティングされていなかったので

残念に思っていましたが

韓国で着々と実績を積んでいたのですね。

 

 

日本の『Miss Saigon』

 

 

 

 

 

こちらはUKツアー

 

 

 

昨年 韓国ミュージカルアワードで新人賞を受賞しました

 

 

 

そして今年、主演女優賞なんて凄いですね。

 

日本に来てくれた俳優さんが活躍されるのはとても嬉しいです。

 

ぜひまた日本の舞台に立ってもらいたいニコニコ

今度は『レ・ミゼラブル』エポニーヌなんてどうでしょう。

 

 

韓国ミュージカルアワード

詳細は韓劇.com様がわかりやすく載せてくださっています↓