ニューイヤー・ミュージカル・コンサート 2021

 ~Feel This Moment~

 

配信見ましたラブラブ

 

 

マイケル・リー様のゲッセマネ

素晴らしかったですね

ホント、今日はこの一曲聞けただけでも元取れた感じです。

 

KBSの公式↓

 

悲しみや苦しみが押し寄せてきて胸が締め付けられました。

 

 

明日の昼公演 先ほどまでチケットあったので

当日券あると思いますが確認してみてください♡

 

 

 

 

 

実は一曲目はPCが落ちて聞けずあせる

 

「This Is The Moment 」も良かったですね。

公式がなかったので興味のあるかかたは

마이클 리 this is the moment

貼り付けて検索してみてください。

 

最後はノートルダムドパリ 「カテドラルの時代」

日本の皆さんに初めて知ってもらったのがこの曲だったから

ということでの選曲。

なんと衣装も本物?に着替えて歌ってくださいました。

 

ビッグナンバーばかり、聴きたい曲ばかりで本当に良かったラブ

こんな大変なときに、良く来てくださって感謝の気持ちでいっぱいです。

 

日本の出演者も耳福で

良い感じでコラボされていて

あっという間の時間でした。

 

 

で、アッキーはいつも聞いているので簡単に。

『ロックオペラモーツァルト』も良かったし

『ジーザスクライスト スーパースター』アッキーからのマイケルリーさんへつながるところも

格好良かった。

 

 

ファンの方に怒られるかもですが、

アッキーとハン・ジサンさんって似ていないけれど、ポジションが似ているというか

日韓で同じ役をすることが多く、何となく私の中で被るんです。

リズム感良くて、踊れて、歌えて、ピアノ弾ける・・・みたいな。

ジャージーボーイズも韓国で上演されるならハンジサンさんにやってもらいたいなあ

と思ってます(←いつか書きたいと思っていたの)

 

 

 

昨年見ることができなかったのですが

『Beautiful』から

You've Got a Friend

 

平原綾香ちゃんとアッキー

やっぱりいいですね。じーんときて泣きそうになりました。

 

 

ご本人の映像で

 

 

小柳さんも良かったし、

佐藤さんもビッグナンバー楽々歌いこなしてました。

歌い方変えたとお話しされていましたが、

よりミュージカル曲っぽくなってよいのではないでしょうか。

今年のレミゼも楽しみです。

 

最後は「Seasons of Love」

これだけの歌ウマさん達で歌うと圧巻でした。

佐藤さんはポップスはちょっと厳しそうでしたが。

 

 

 

 

急いであげたので間違いがあったらすみませんm(_ _)m

ご指摘ください