キャストをチェックしていなかったのですが

ウンテさん回のコンスタンツェ役

ヘナって誰だろう?

とおもって見ていたのですが

MATILDAのヘナに似ていて・・・

 

調べてみたら・・・そうでしたおねがい

 

The unit(アイドル再生番組)にMATILDAが出ていたのですが

メンバー全員格好良くて歌上手くて、

何故売れないんだろう??って感じのグループでした

 

1:25からパフォーマンスしてます

白シャツがヘナさん


因みにわたしはメンバーのセミちゃんが大好きで

密かに応援していました。

 

 

歌ウマのUnit

後列一番左の髪の長い人がヘナさんです

 

残念ながらこの番組の少し後にMATILDAは

解散してしまいました。

 

実力あるメンバー達だったので

生き残ってもらいたいと思っていましたが

ヘナさんがミュージカル界で活躍していたとは

感無量です。

 

 

さて、コンスタンツェ役ですが、とてもよかったです。

「愛していれば分かりあえる」も自然な演技で好みでした。

 

11日夜 ウンテさんの回が上映されるので

もう一度観られるかと思います。

ご興味ある方はチェックしてみてくださいね。

 

 

↓ヘナさん覆面歌王出演の記事

https://sp.kdaisuki.jp/news/detail/?id=142857