明日もあるのでネタバレなしで、取り急ぎ。

 

わー!

何からお伝えするか

 

とにかく凄く良かったですおねがい

 

パクカンヒョンさん!

歌がめちゃめちゃ上手い!!

自分のグウィンプレンを演じている

 

今、まさにスターへの階段を

10段飛ばしくらいで駆け上がっている

その途中を観られたうれしさ

すっかりファンになってしまった爆  笑

 

ちょこちょこトークで日本語挟んでくるサービス精神

 

コンサートの曲は、出演していない曲も歌いますが

すでに役になりきっていて圧巻

 

 

『笑う男』上映会

泣きました。

 

カンヒョンさんも良いのですが、

デアが本当透明でピュアな容姿、歌声

ストーリーを把握していきましたが、わかっていても泣かされました

 

ヤン・ジュンモさんの演技、歌、

役への理解度もも相変わらず素晴らしい

 

シンヨンスクさんはまさにはまり役でした(笑)

 

 

実は韓国版はとても評判良かったのに

日本版はかなり評判悪かったので(←なので観てません)

ぜひ日本のミュージカルファンの方にも観ていただきたいです。

 

 

明日も当日券あると思いますので、

ぜひ上映会だけでも行ってみてください。

 

 

 

もう少し突っ込んだ感想はまた載せる・・・予定(未定)です(^_^;)