中川晃教さんの情報があまり上がっていないのですが

 

 

↓JBメドレーのファンカムが上がっていたのでお借りしました。
https://www.youtube.com/watch?v=W3nvD2HmHTU

マイクの音量とか、演奏のスピードとかちょっと歌いにくそうですね。

 

 

 



okepiさんよりお借りしました

https://okepi.net/kangeki/1387


♬ 僕こそ音楽(モーツァルト!)
♬ 愛していればわかりあえる( Duet with キム・グンナ)
  ご挨拶 中川晃教&キム・グンナ
♬ 偉大なる生命創造の歴史が始まる(フランケンシュタイン)
♬ メドレー

(December1963 / Walk like a man / Sherry / Can't take my eyes off of you / Big girls don't cry)

中川晃教とセクシー同顔クラブ(チェ・ミンチョル、キム・デジョン、チェ・スヒョン、チョ・スンチャン)

セクシー同顔クラブとは…
 韓国ミュージカル界が誇る脂の乗り切った実力派俳優のみなさま。

(とろける美声でメチャメチャ歌ウマな方々です←我ながら稚拙な紹介失礼)
 20年間そして100年後にも同じ顔をしている(であろう)セクシーな男たちの集まり<セクシー(同顔)クラブ>2010年結成のセクシー同顔クラブよりチェ・ミンチョルさん、キム・デジョンさん、チェ・スヒョンさん、チョ・スンチャンさんと中川さんが夢の競演!この4人のザ・フォー・シーズンズ……コーラスの「厚み」、というか「圧」?!すごそう(笑)。

 

チョ・スンチャンさんはミュージカルやライブで何度も日本に来ている俳優さん

カンテウルさんは劇団四季で活動されていた俳優さん

心強いですね


 

フランケンシュタインは「後悔」が好きなのですが、

やっぱり「偉大なる・・」になりますよね。

かなり盛り上がったようで、よかったです(*^_^*)

アッキーの「僕こそ音楽」見たいなあ。