最近、色々あって、ミュージカルチケットを無駄にしてしまいました。

なかなか売れないんですよね。

 

前売りを買い控えていたら

何となく行くタイミングを失い

このまま行かなくなってしまうかも・・・

と思っていたのですが

この曲を聴いたらやっぱり見たい!!

 

 

 

 

しかもキャストにストレスを感じなさそう

 

韓国版キャストと比べても引けを取らない!とまではいきませんが

このキャストで、帝劇で上演するのは凄いことなのかなと思います。

 

キャストスケジュール↓

http://www.tohostage.com/ma/castsche.html

 

 

ダブルキャスト

マルグリットは優劣付けられないくらい楽しみな二人

 

マリーアントワネットは笹本さんで。

たとえ声が裏返ったとしても笹本さんで見ます(←大げさあせる)

 

帝劇のお姫様系をミュージカル俳優さんがするってことに意味があると思います。

ここから清水さん→昆ちゃん→凜子ちゃんへつないでほしい

という願いです。

それだけではなく

笹本さんのミスサイゴン「命をあげよう」が凄く良かったので

笹本さんならマリーアントワネットの母性を上手く演じてくれそう。

 

 

興行的にも成功して

是非定期的に上演してもらいたいです