かなり前に書きかけていたので

すでに大ヒットしていますニコニコ

 

今日のMcountdownで3位

PENTAGON「SHINE」

曲も凄く面白いし、歌詞もかわいい

ダンスがまた楽しくって、ついつい真似して踊っちゃいますおねがい

娘曰く「酔っ払いの小学生みたい」笑

 

 

曲 フイ、イドン&Flow blow

 

 

MV

アルバムについてのインタビュー記事↓

http://www.tvguide.or.jp/feature/haruhana/20180406/01.html

 

 

フイくんて作曲もして、ダンスも上手く、歌もイイ声で良いですよね

作曲できる人って無条件でカッコよく感じるおねがい

 

 

ご存じかと思いますが

「produce101 season2」の

コンセプト評価曲「Never」

これまた

フイ+イドン&ヒョナ=トリプルH

が作った曲だったのですが

すっごくカッコイイ曲

 

しかも伝説に残るパフォーマンスで

音楽配信チャート1位をとった曲です

 

 

そしてワナワンのデビュー曲もフイくんが手がけていて

これもカッコイイ曲なんです

(作曲 フイ Flow Blow  作詞 フイ ウソク  編曲 Flow Blow )

 

 

 

その注目のフイくん

Keyくんが司会をする「BREAKERS」に出演するので二人の絡みも楽しみ♡

 

「BREAKERS」は、シンガーソングライター8人が自作曲のステージを繰り広げ、

視聴者と観客の投票を受けてバトルする番組だ。

前回の放送で最終順位8位を記録したALEPHのジョンジェは、

最初の脱落者となり番組を離れた。

フイは、ジョンジェの後を引き継ぎ、2番目のバトルから合流する。