衝撃?の2019年キャスト発表がありました。

 

 

オフィシャルはこちら→http://www.tohostage.com/lesmiserables/cast.html

 

 

好き勝手書いています(;^_^A

 

ヤン・ジュンモさんがいな~い

2年に一度、半年日本で活動するのは厳しいのかな?

韓国でも良い役にキャスティングされているので

スケジュール的に難しいのかもしれませんね。

でもまだ一次発表なので、期待しつつ待ちます

 

そして、シュガーさん、きた~!!

すごく良い声です♡

歌上手だし、演技もよいと思います。

10kg痩せてイケメンになったし(笑)、背も高いし

声楽出身なのに歌で演技できる数少ない俳優さんだと思っています。

この人が主役になれるなんて、さすが実力重視のレミゼ!

うれし泣きえーん

 

吉原さんは今回バルジャンだけなので

バルジャンだけになるとどうなるかこちらも楽しみ♡

 

 

川口さん、よくぞ残ってくださいました。

また川口ジャベに会える♡

 

理生くんは念願の昇格ですね。

 

伊礼さんイケメンニコニコ

顔と風貌は迫力あるけれど

声は意外とやさしい声のような気がしますがどんな感じになるか楽しみです

 

 

海宝くーん、残ってくれてありがとう♡

内藤くんもなかなか良かったのでキャスティングうれしいです。

 

三浦くんはどんなかんじでしょう?

もとはダンサーなんですね。しかも19歳??

楽しみでね

 

 

 

2017年は昆ちゃんがなかなか見られなかったので

今回は昆ちゃん優先で。

 

松原凛子ちゃんがいないんですけど・・・・

まさかコゼット?

 

 

追加キャストありますよね?

清水さん希望

 

 

清水さんがいない・・・

ファンテーヌ追加キャストで出てくれないかな。

 

ぐっと若くなりましたね。

 

前回、相葉君が想像以上に良かったので

今回もキャスティングされてうれしいです。

そして、小野田君!

歌うま、演技も好きです♡

ミスサイゴンのクリス役でおなじみですよね。

もう少し細かったらマリウスがあっていると思うのですが

ちょっと体大きい

すごく楽しみ♡

 

じゅんさん、嬉しすぎる♡

 

KENTAROさんいなくて残念

追加キャストありますよね

 

谷口ゆうなさんが好きだったのですが・・・

今回でないのかな?

こちらも追加キャストありますよね。

 

 

好き勝手書いてすみません

久しぶりに燃えて一気に書いてしまったので

間違えあったら教えてくださいo(^-^)o