The unitのオーディション

 

テミンの審査ってもの凄く厳しいです。

やはり同じプロなわけで

厳しくなるのも当然と思いますが、そのテミンが褒めていた一人

ジュニョクくん

 

記事です

JYPエンターテインメントのDAY6出身のイム・ジュンヒョクは、

第1次オーディションから並外れた音色や歌唱力、ピアノ演奏などで注目を浴びた。

しかし、メンター(良き指導者)となった大先輩たちの前では、

緊張して大汗をかき、視線をひいた。

 

一番印象に残ったのはSHINee テミンの評価だったとし、

感謝の気持ちを表した。

テミンは「歌がすごく上手な方だと思います。トーンもすごく良かったです」と賞賛していた。

イム・ジュンヒョクは「元々テミン先輩は歌も上手でダンスも上手なのですが、

僕がやる音楽スタイルも好きだと言ってくれました。

僕は、華やかさを求めるよりは優しくて穏やかなスタイルなのですが、

先輩の意見のおかげでオーディションの時に良い評価を受けたと聞きました」とし、

当時を振り返った。

↓(元記事)

Kstyle

 

↓そのオーディションの様子

 

 

 

↓これが最後のパフォーマンス

全く踊れなかった人がよくここまで踊れるようになったなあ。

ダンス得意な人達の中に入って、後ろで目立たないように踊っているけれど

歌うときは前に出て良い声響かせてくれたので

曲自体厚みが出たと思います。

曲は単調だけど、いわゆる玄人が集まったチームで好きだったなあ、このチーム

 

(ファンカムお借りしました。)

 

ジュニョクくん、これからもソロ活動していくようだし

頑張ってほしいです。