藤岡さんのツイで情報解禁があるとお知らせがあったので

何かな??と楽しみにしてました。

 

『タイタニック』来た~!!

 

 

初演と同じくトム・サザーランドの演出\(^o^)/

有名な演出家ですが、それだけでなく俳優さんの信頼度がとても高いですよね。

『タイタニック』はまだ見ていないのでとても楽しみです。

 

韓国で上演する『タイタニック』は演出家が違うので違ったものになるかもしれませんね。

 

ところで、2018年10月って・・・

『ジャージーボーイズ』全国公演や

帝劇『マリー・アントワネット』があるわ~

 

俳優さんも初演時に両方出演してたりで被ってますよね

 

藤岡正明さん、戸井勝海 『JB』→『タイタニック』へ

矢崎広くん 『タイタニック』→ 『JB』

佐藤隆紀さん、古川雄大さん 『タイタニック』→『マリー・アントワネット』

吉原光夫さん 『JB』→『マリー・アントワネット』

 

他にもいるかな?

 

日本もミュージカルバブルですかね。

俳優さんも良い作品が被ってしまってどちらか選ばなくてはならないのは大変ですが

観に行くわたしもおサイフが大変です~w

チケ代安くしてくださーいあせる

↑嬉しい悲鳴

 

『レミゼ』コゼット役の小南ちゃんが出るのは嬉しい音譜