9/6 マチネ

『デスノート THE MUSICAL』

行ってきました♪

 

夜神月     柿澤勇人 

 L        小池徹平 

弥海砂     唯月ふうか 

夜神粧裕   高橋果鈴 

死神レム   濱田めぐみ 

死神リューク 石井一孝 

夜神総一郎  別所哲也 

 

 

 

初演の時に見たいと思ったのですが、歌唱披露を見てどうかなと思いやめてしまいました.

話はそれますが、歌唱披露って音が悪すぎませんか?

観たくなるようなMVを作ってくれるといいなあといつも思っています。

 

初演で韓ミュファンの方が、なかなか良かったとおっしゃっていたので

今回はカッキー&浦井くん両方見ようとチケット取りました。

 

簡単な感想です。

 

ストーリーはわかっているけれどやはり面白いストーリー

短い中にしっかりまとまっている印象でした。

特にテニスの場面は白熱した感じが出ていて見ごたえありました。

 

歌は、韓ミュのMVなどでチェックしていたのでほぼ知っている曲、

ワイルドホーンのドラマティックな曲で

印象に残る曲が多くわかりやすかったです。

 

一番印象に残ったのはリュークの石井一孝さん

ちょっとかわいく、コミカルだけれどやっぱり怖いあせる

いちいち話に入ったり、そばで楽しそうに見ている表情をみるのが面白かったです。

 

 

ふうかちゃんのミサミサはアイドル感満載でとっても似合ってました。

歌が上手くて器用な俳優さんだなという印象です。

レミゼのエポニーヌよりあっている感じ。

 

実は体調が悪くて集中してみられませんでした。

それもあって

全体的に面白かったのですが

もう一度みるか悩ましいところ。

浦井君はしっかり見てみたいのですが、

デスノートじゃなくてもいいかなとも思ったり。

 

 

あーでもすっきりしないので

やっぱりもう一回しっかり観てきますグラサン

 

中途半端な感想ですみませんm(_ _ )m