昨日 FM NHKで放送された

「今日は一日ミュージカル三昧」

 

さすがに全部を聞くのは大変だったので録音にしました。

娘の「基礎英語」のために、USBに録音できるラジオを買ったのが

こんな時に役に立つとは。

因みに基礎英語は聞いていませんあせる

 

アッキーが出演する21時からは生で視聴していたのですが

なかなか出てこず。

ソワレが終わってからだったので仕方ないですよね。

 

「Walking in the Rain」ソロver(ビューティフル)

凄かったですね~

メグさまが「アッキーの声は魔法がかかっている」とおっしゃってましたが

ほんと、まさにそれでした。

特にイヤホンで聞いているとその歌声の魔法度が凄かったです。

21時台は井上さんの毒舌

メグさまのリラックス度

浦井君の天然度

噂に聞いていましたが、笑えましたラブ

 

凄く楽しいトークであっという間の1時間

アッキーの歌が少なくて残念でしたが、

ラストは

僕こそ音楽 (MOZART!) /中川晃教
 

今日からゆっくり録音を聞いてみます。

個人的にはカッキーの

Wig In A Box (HEDWIG AND THE ANGRY INCHI) 

が楽しみ♡

良かったら感想のせます♡

 

 

 

「今日は一日ミュージカル三昧」さまが早速写真とセトリをあげてくださいました。

 

写真

http://www4.nhk.or.jp/zanmai/x/2017-08-11/07/71519/4561166/

 

 

セットリスト

http://www4.nhk.or.jp/zanmai/