メインキャストが解禁になりましたね

 

演出家の藤田さん

きっと新しいものにしようと大幅キャストを変えてくるのかとヒヤヒヤしましたが

旧ホワイトはそのまま、旧レッドは矢崎くんのみ残留でした(*^_^*)

 

ホワイトは以前と同じメンバーなのか、チェンジがあるのか?

どうなのでしょうか。

楽しみですね。

 

 

フランキー・ヴァリ  中川晃教

トミー・デヴィート   中河内雅貴/伊礼彼方

ボブ・ゴーディオ   海宝直人/矢崎広

ニック・マッシ     福井昌一/Spi(すぴ)

 

このメンバーを聞いて

藤岡正明さん大好きな娘・・・泣く汗

 

しかも、『レミゼ』の東京千穐楽で吉原さんイイね!!と言っていたのに

吉原さんもいない汗

 

行かない爆弾と言い出しましたが、

「ピロシくんいるよ~(矢崎くん)」で行くことに。

チケットが取れるかどうか。

 

私も好きなお二人がいなくて本当にがっかりしましたが、

作品として人気が出て、集客できるようになったら

新しい俳優で新しいものを作っていくもの演出家のお仕事なのかも

と思うと仕方ない

 

新キャストの伊礼さんも好き♡

Spiさん、ちょっと調べましたがなかなか良さそうな感じ。

藤田さんがキャスティングしたのだから信用できそう♡

 

2年たった海宝くん、矢崎くんの成長もたのしみだなあラブ

 

前にも書きましたが、

アイドルも、づかさんもいない、

実力派のミュージカル俳優さんで連日満員御礼って本当に凄いことだと思います。

5回は観たいドキドキ