WOWWOW

福田雄一×井上芳雄「グリーン&ブラックス」 #2

5/27(土)深夜0:00  WOWOWプライム 
6/5(月)午後5:00   WOWOWライブ

 

 

今回の放送で

アッキー(中川晃教)&濱田めぐみさまのデュエット

「愛していれば分かりあえる♪」(MOZART!)が見られます音譜

 

 

アッキーの「僕こそミュージック 」は

コンサートやCDで聞く機会があったのですが

「愛していれば分かりあえる♪」はなかなかったので楽しみ♡

しかも、めぐさんとラブ

 

このほかに井上芳雄さんと柿澤くんが「闇が広がる♪」(エリザベート)を歌うそうです音譜

こちらも楽しみですね。

 ↓

WOWWOW HP

関連動画に歌唱シーンが5秒くらい映ってます

 

 

 

 

 

 

ところで日本では著作権などが厳しいので

なかなかミュージカル曲をフルで見ることができないのですが

韓国はとてもゆるいのでフルでUPされていたりします。

曲の予習などに便利です。

 

 

参考までにパクヒョシンさんの「愛していれば分かりあえる♪」

パクヒョシンさんもいいんですよね。

 

お相手のキムソヒャンさんはとても可愛い声。

ブロードウェイで活躍中です。

「天使にラブソングを~シスターアクト」にキャスティングされ

アジアツアーに参加するそうです。

 

 

 

パクヒョシンさんのコンサートでは

歌姫オクジュヒョンさんと歌っています。

あまりに面白いので興味のある方はどうぞ↓

https://www.youtube.com/watch?v=BbNOewx5mOo

 

お借りしました。